SOS音素

スムーズにいかない

231124 - 231127

231124

ふるさと納税の、各自治体に出さなきゃいけないワンストップ特例制度の書類に添付しなきゃいけない住民票を取得するのに普段あいてない土曜日に区役所で受け取れるようにするために木曜日までに予約しなきゃいけないんだけど毎週金曜日になってから予約してないことに気づく。(息継ぎなし)

■そんなことしてる間に、次の日曜日が日曜窓口の日だった。忘れ続けた結果だ。

231126

■ 春とヒコーキ目当てに、マイナビラフターナイトチャンピオン大会の配信を観た。優勝した金魚番長のネタがしっかりと面白すぎた。エンディングのきしたかの高野を中心としたわちゃわちゃ、楽しすぎる!

■ OFF THE RECORDというスペースでよくDJの出番が一緒の日になる、思えば長い付き合いのバンド仲間のカイチくん(ex.SAGOSAID)が自宅にターンテーブルを買ったということで、レコードを持って行ってピザ食って酒飲みながらDJ遊びをした。気楽で楽しい。Be Bop Deluxeを教えてもらった。Spotifyに追加しようと思ったらすでにライブラリに入ってた。記憶!いい日でした、最高の休日。明日は仕事。

231127

■ 仕事に行こうと出かけたらイヤホン忘れてげんなりな俺さん。

■ 労働。成立してないものを絶対成立しないよなあと思いながら明後日までにどうにかして成立させて(成立しないんだけど)作り上げなきゃいけないことになってるんだけど、限界。魔法を使わないと成立しない。出来ませんでした!クビ!でそのまま仕事辞めたい!ワラ

■ 客先との打ち合わせで客先のグループの中で揉め出して「打ち合わせ終わってからそっちでやってくれ…答えが出たら連絡してくれ…」と思った。めちゃ最悪。

■ 取るべき連絡を、取った。