SOS音素

スムーズにいかない

240108 - 240111

240108

■ 仕事始め。世間は祝日。頭が全く回らない。

240109

■ まだ頭が回らない。

240110

■ 大吉先生のM-1総括podcastを聴いた。

240111

■ 令和ロマンのオールナイトニッポンを聴いた。ラジオが上手い…。
■ 終電。今日と明日の頑張り次第で次の土日に休日出勤するかどうかが決まる。半分諦めている。
■ そういえば全く聴いたことなかったano「ちゅ、多様性。」をふとなんとなく聴いてみたら、あまりにも「LOVEずっきゅん」すぎてびっくりした。当たり前のように真部修一だった。
■ この年末年始で、金髪になったあのを見てうっすら抱いていた苦手意識が消えた気がする。
■ 年始に急に発表されたgroup_inouの新譜良い。「MESSAGE」が上坂すみれに提供してた曲だということに全く気づかなかった。そういえばあったな。