SOS音素

スムーズにいかない

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018/10/16

▼有田ジェネレーション 「ドラマチックコント芸人」に出てたダニエルズがすごく面白かった。 ダニエルズ 【捜査本部】 名前見たことあるなあと思ってたら、今年タイタンに入ったんですね。しかも同じタイミングでタイタンに入ったのがキュウ。 キュウといえ…

2018/8/7

▼アモーン を、にちようチャップリンで観た。去年か一昨年の(あいまい)M-1の3回戦あたりの動画で観てめちゃくちゃ個人的にウケてた。まさかゴールデンの地上波で最強漫才師を観れるとは!千鳥の二人にもハマったようでよかった。得点は振るわなかったけど…

2018/8/3

▼宮下草薙 について足りない言葉と頭で偉そうに書きます。好きです。今年のおもしろ荘で知ったんですが、めちゃめちゃくちゃ良いですよね。最近ネタパレとかでちょこまかと見かけて嬉しいです。彼らの何が好きなのかおもしろ荘で一回見た瞬間に判ったんです…

2018/8/1

8月になりました。何も言うことはありません。 ▼久保田かど『背に負はば月影の重き』 コンビニの立ち読みですが、月刊アフタヌーンで読みました。四季賞・夏の大賞を受賞した作品らしく、学生お笑いサークルに所属する大学生のお話。Twitterで情報を見て知り…

2018/6/27

先週の水曜日のダウンタウンが見所たくさんでとてもよかった。 早朝勝負はかなり久々!尺こそ短かったものの、バイきんぐ西村と春日の『寝起きvsぐるぐるバット ビーチフラッグス』がかなり良い映像でした。勝負後に企画の全貌を知り「ああなんだぁ〜!…面白…

2018/5/28

好きなもののことをこまめに書いていかねば、何を好きなのかわからなくなってしまいそう。楽しかったこと、買ってよかったもの、書かないとどんどん忘れてく。 先日の土曜日は、金曜に返却する筈だったものをTSUTAYAに返し忘れたことに気づいてゲンナリしな…

18/4/7

神々のスマホ【昆虫食の女神の秘密】(2018/3/20) 出演:児嶋一哉(アンジャッシュ)、ベッキー、ムシモアゼルギリコ CG・声の出演がAC部で、音楽がimai(group_inou)というドラッギーな番組だった。普通にコオロギとか予告なくドアップで映るのでレベル高…

18/4/2

みたテレビ アメトーーク【コンビ芸人ホームルーム】 ゲスト:バナナマン、オードリー、アンガールズ、ハリセンボン ひたすら最高の時間でしたね、山根の田中に対する無償の愛がとてもよかった 内村てらす2【次世代男女コンビSP】 ゲスト:ゆにばーす、パー…

みたテレビ

全力!脱力タイムズ(2018/3/2) ゲスト:柴田英嗣(アンタッチャブル)、小瀧望(ジャニーズWEST) エンディングのコウメ大夫×柴田の即興漫才の柴田がアツすぎた キングちゃん(2018/3/13) 【ささやいて面白くしろ!第4回エキストラプロデュース王】 ゲス…

みたテレビ

勇者ああああ(2018/02/22)【RIFUJIN FIGHTING FEDERATION 2018 〜トーナメントの陣〜】ゲスト:しずる、ザ・ギース、パーパーこのコーナーは「負けたら罰ゲーム執行」というシンプルな企画だけど、今回は4組8人と人数も多く普通に皆で楽しく遊んでる印象が…