SOS音素

スムーズにいかない

240121 - 240128

■ 全然日記が書けなくなっている。

240121

東別院ホールで「マユリカ×ケビンス×ビスケットブラザーズ『漫才大家族』~第3章 小さな手に、大きな愛~」を観た。漫才ライブっぽいタイトルだけどネタは各コンビ一本ずつだった。2周は観たかったな…。

■ 終演後に、金山は品がないので東別院で何か居酒屋はないかと探して「一休」という小さなお店に入った。グルーヴがありかなりよかった。

240124

■ 彼女の誕生日なので有給を取り1日休み。週の真ん中水曜日に有給取るの大好き。

■ Switchでセールで安くなっていたので買っていた「ジオメトリックブラザーズ」を少しプレイ。気安いパーティーゲームで楽しい。この気安さは大事。

無印良品でパジャマとルームウェアとパーカーを新調。

■ 藤が丘のシチリア料理店で豪遊。バカみたいな感想だが「味」の暴力的うまさでガツンとやられる。その後成城石井で豪遊。

240127

ノリタケの森のイオンに初めて行ってみた。昼飯のローストビーフの店で誇張なく注文から提供までに40分待たされて大丈夫かいなとなった。

■ せっかく亀島駅のエリアまで来たので、YouTubeで見て気になっていた亀島にある高架下の通路を見てみたいと思い入り口まで来たけど、一般の方はご遠慮くださいと標示されており管理人も常駐していたので入れなかった。

240128

■ 夜に集まって音源のアートワークに使用するバンド写真撮影。

TVerで再配信してた水曜日のダウンタウンの「100万円争奪デスマッチ」を観た。暗闇が明けて照明が点いたらチャンス大城がみなみかわのうどんを奪って食べているシーンで腹抱えて笑った。