SOS音素

スムーズにいかない

231017

◾️生きていくのが辛い日記。職場に着く電車の中で着く時間が早い方から松竹梅とすれば、梅の電車に乗ってたら電車の遅延で普通に遅刻。でも始業時間にギリギリの電車に普段乗っている(これに乗りたいわけじゃないけど、これでも間に合うことが分かってしまったことで習慣ついてしまった)のが自分だけなので他に遅刻している人もいないし、遅刻理由は電車遅延なんだけど、もっと早いやつに乗ってないとダメじゃんっていうのは自分でも本当によく分かってる。なんなら普段定期外の経路をわざわざ金掛けて乗り換えてショートカットして早く着ける方のの電車に乗ったりする。本当馬鹿だよな。めっちゃこの先も生きていくのが嫌な気持ち。