SOS音素

スムーズにいかない

231018

◾️22時まで仕事。今週来週全然帰れなさそうで辛い。

◾️朝はさすがに松竹梅の竹の電車に乗れた。昨日の今日だから。

◾️電車の中でモマーモッツの新譜を聴きながら帰る。めちゃくちゃ気分で最高。モマーモッツは吐き捨てるような歌い方がかっこいい。モマーモッツは自分が5年前に当時やっていたバンド(まだ解散はしていない)で名古屋で対バンしてからなんとなく知り合っているのだった。横田さんはたまに(旧Twitterこと)Xでお笑い関連の(旧ツイートこと)ポストにいいねをしてくれる。4年前の今頃に東京で対バンしたのが最後に見たライブなので、すぐにでもまた見たい。