SOS音素

スムーズにいかない

231001

■ 何もできずグッタリの日。金曜に残した仕事をやりたくなくて、金曜に終わらなかったと言いたくなくてとにかく明日が来ないで欲しいと願っていた。

■ あ、洗濯してしまったワイヤレスイヤホン無事でした!新しく注文するところだった。NUARL、ありがとう。

■ 夜、彼女の弟(次男)の結婚式の余興のスタジオ練習。余興ではギターボーカルを担当する、大阪に住む弟(長男)も初めて合わせた。

■ 楽器を演奏している間はストレスを忘れていた。練習が終わった途端に元気がなくなった。

■ バンドではパーカッション以外の楽器を演奏しないので、歌わずに楽器弾くのは楽しいということに気づいた。

■ スタジオの壁に我々のバンドのベーシスト募集の貼り紙をしてもらってるんだけど、弟(長男)に気付かれなくてよかった。なんとなく恥ずかしいから。

■ ベーシストを切実に募集しています。

■ 思い返せば家に帰ってから寝るまでありえないくらいずっとグッタリしていた。あまり記憶がない。