SOS音素

スムーズにいかない

231002

People In The Box『Kodomo Rengou』を聴きながら出勤。

■ 毎日マガポケとヤンマガwebを駆使して『マイホームヒーロー』を読み進めているが、ついに無料で読める最新エピソードまで辿り着いてしまった。主人公の独白の多いマンガなので、主人公の独白をしなくなる期間はずっと不安な気持ちで読んでいた。アプリでここまでかじりついて読み進めたマンガは初めてだ。

■ 一日中頭がボーっとしている気がする。

■ 22時までなんとか仕事。終電の1本前。嫌。とりあえずいったん地獄の終電続きを抜けたっぽい。

■ 冬にわかれて『flow』、トクマルシューゴ『L.S.T』『Night Piece』を聴きながら退勤。トクマルシューゴは高校生のときにめちゃくちゃ聴いていた。確かNHKの「トップランナー」を見て好きになったんだった。トップランナー以降NHKトクマルシューゴの関係の蜜月なこと。「Mushina」のギターの音がとても好き。