SOS音素

スムーズにいかない

230718

■ 大学のバンドサークルの後輩であり、去年の夏に数ヶ月だけバンドを組み一回だけライブをやった後輩がキングオブコントの1回戦に出場し残念ながら合格には届かなかったらしい。春から養成所に通いはじめてお笑い芸人になろうとしている。ねぎらいの連絡をし、「ミスなくやれることはやった」とのことだったので大したもんだなあと思った。

台本を全く覚えていない状態で舞台に出る夢をたまに見る。リアルに嫌な夢。

 

名古屋駅のサンロードという地下街に丸亀製麺が知らない間に出来ていたので仕事終わりに寄った。さっき調べたら2020年1月オープンだった。オープン以降もわざわざ駅から遠いスパイラルタワーの方まで歩いて行ってたわ。