SOS音素

スムーズにいかない

230713

■ 1、2年に一度、思い出したように数ヶ月間日記を書いてはまた放置している。こんな書き出して日記を書くのも何度目なんだ。あとの人生で何度あるんだ。

思い出したのでまたやります。

 

■ Twitterぶっ壊れるならとっととぶっ壊れて欲しい。ここ数年で一丁前にSNSに疲れてしまった。

 

■ 2年前に職場が家から徒歩10分のところになり、半年前から職場が家から電車で1時間40分のところになった。完全な不本意。おかげさまで溜まっていたラジオが一、二ヶ月で聴き進んだ。今年に入ったくらいから通勤中に聴くものの比率がラジオ1:音楽1くらいになり、ちゃんと音楽を聴く習慣がついた。ここ職場が徒歩圏内になる前は通勤はほぼ100でラジオを聴いていたからまともに音楽を聴けていなかったので、これはとてもいいことだ。

 

■これより上の文章を書いたまま下書きに三日間放置してしまった。一日目から失敗している。箇条書きなんだし公開しちゃえばいいのにな。