SOS音素

スムーズにいかない

231106 - 231108

231105

◾️『オトステ特別イベント 〜キングオブコント2023報告会~』を配信で観た。井口のゼンモンキーいじりでめちゃくちゃ笑ってしまった。
◾️バンド練習。

231106

◾️『ジグザグジギーオールナイトニッポンPODCAST』を聴いた。楽しい。
◾️『ライスのミラクルビュッフェ』サルゴリラ回を聴いた。地方での仕事は2人で計画を合わせて前乗りするのが楽しいみたいな話、良すぎる。
聴いた音楽
Vic Bang / Burung
空間現代/ Tracks

231107

◾️TVerでラヴィット!のジグザグジギーゲスト出演回のオープニングを観た。宮澤さんがその佇まいで笑いをかっさらっている姿が眩しい。賞レース後は応援していたコンビのテレビでの活躍をちまちまとチェックするのが楽しい。そしてテレビで見飽きて、応援の気持ちが下がっていくまでがお決まり。
聴いた音楽
Soul Glo / Diaspora Problems
BUCK-TICK / 狂った太陽

231108

◾️また終電。出る前に一言声を掛けられなければ、建屋から駅までめちゃくちゃ走ってる途中で既に走ってきてる電車を見て心が折れて諦めていなければ、駅で20分待ちぼうける必要はなかった。マジで悔しいよ俺は。限界