SOS音素

スムーズにいかない

231009

■ 祝日だった…休日ダイヤだった…。あの時信号に引っ掛からなければ、あの時走っていれば…1本早い電車に乗れた…乗るべきだった…。

くるりの『感覚は道標』を聴きながら出勤。最近全然好きじゃなかったけど新譜はとても良いな。

〜〜〜ここまでが朝の話〜〜〜

■ 明日が有休なので、明日までの仕事を今日中にこなさねばならず、片付かず、華麗に自宅の最寄駅までの終電を逃した。どんな働き方?最寄駅から3駅離れた駅までの終電には乗れる。退勤直後にブチギレながら日記を書いています。職場の最寄駅のコカコーラの自販機でCHILL OUTを買って飲んでいるがひとつもCHILLできない。おなかすいた。

■ 最悪なことにモバイルバッテリーを職場に充電しっぱなしで置き忘れた。残6%。嫌だ!!!!!!オトステ聴かせてくれ!!!!!踏んだり蹴ったりだ!!!!!!