SOS音素

スムーズにいかない

みたテレビ

全力!脱力タイムズ(2018/3/2)

ゲスト:柴田英嗣アンタッチャブル)、小瀧望ジャニーズWEST

エンディングのコウメ大夫×柴田の即興漫才の柴田がアツすぎた

 

キングちゃん(2018/3/13)

【ささやいて面白くしろ!第4回エキストラプロデュース王】

ゲスト:橋本直銀シャリ)、西村瑞樹(バイきんぐ)、相田周二三四郎)、アントニー(マテンロウ)、黒澤ゆりか平嶋夏海

この番組で無駄に演技力でハマりまくる西村と相田が大好きです。

 

キングちゃん(2018/3/20)

【本職笑わせ王】

ゲスト:久保田かずのぶとろサーモン)、シソンヌ、平子祐希アルコ&ピース

ノブ曰く「キングちゃんの総決算」だったけどドライブ感はそこそこだった。

キングちゃんSEASON3最終回。さみしい

SEASON3のダイジェストが最後に流れていたけど、ここ最近3回くらいを録画失敗してて観れていない。ロバート山本が好きなのにリハひっくり返し王を観れていないしウソゴシップ王も観れていない。つらい

 

水曜日のダウンタウン(2018/3/14)

平均台の上でも人はなんとか生活できる説】

ウトウトして意識が遠のいた一瞬に落下するの、悲壮感が凄い

真剣勝負だけどなぜかまったりとした芸人同士のやり取りが良い。持参したえびせんをフリスビーみたいに投げてアントニーにあげようとする牧野ステテコが最高

【島から一歩も出たことない人 結構いる説】

登場シーンで秋山の方にしがみつく山本が可愛いかよ

f:id:sos_u:20180321000821g:plain