SOS音素

スムーズにいかない

7/14

自動車学校。路上教習も大分慣れてきた。未だに俯瞰で見た図が想像できなくて、対向車とすれ違ったりトラックと並走したりするのがめちゃくちゃ怖い。

chikyunokikiの新譜、凄まじい。2013年のアルバム『Layer』に比べて祐伸さんの歌が押されている気がする。今回はシングルもPV曲も歌ものだし、押しているのだろうか。『Layer』からのリードトラックは「karabato」ってインスト曲だったし、やっぱり歌ものが好きなので単純に嬉しいな。帯広時代から祐伸さんを見ていたということもあるけど。


chikyunokiki - Life Game

バカ売れしてほしい。ていうか、Eggsとかいうタワレコ内のレーベルから出てるタワレコ限定の新譜らしいのに、近鉄パッセタワレコでちっとも展開されてなかったのが凄く悲しかった。J-INDIESという棚に気付かなくて20分くらい探した。